Page Top

米Apple、オンラインストアでApple Watchの整備済み商品を最大16%オフで販売開始

2016-12-21 15:00:10


 米Appleは現地時間20日、オンラインストアにおいてApple Watch Series 1/2の整備済み製品の販売を開始した。

 Apple認定の整備済製品は、「新古」製品という位置づけで、事前に厳格なプロセスで再整備を受け、同社の厳しい品質基準をクリアしているので安心して購入が可能。ユーザーとしてありがたいのは、Appleで新品の製品を購入する際と同様に、1年間の製品保証が付いているほか、AppleCareを購入すれば、さらにサポートが延長できる点だ。

 米オンラインストアにて販売が開始されているApple Watch Series 1/2は、いずれも定価の14~16%オフで購入が可能。もちろん、在庫限りなのでお気に入りの商品が見つかるかどうかは運次第な一面もあるが、なかなかセールにかからないApple製品が割引価格で購入できるので、ユーザーからは人気を集めそうだ。

 本稿執筆時点において、国内のオンラインストアでは販売が確認できなかったが、近いうちに登場することを期待したいものだ。
Tsujimura

SPEED TEST 特集

 iPhone 8/8Plusの発売からおよそ1ヵ月。速度測定のデータも溜まってきたので、ここであらためて3キャリアそれぞれのiPhone 8/8 Plusの通信速度を確認してみたい。 [...]
全て見る

MVNO 特集

 今夏の携帯電話業界では、SIMフリースマホの雄、ファーウェイが3大キャリアすべてにスマホを納入したことが大きな話題となりましたが、他メーカーもSIMフリースマホの夏モデルを発表しています。 [...]
全て見る

公衆Wi-Fi 特集

Wi-Fiの機能や性能は伝送速度だけで決まるものではない。実際のスループット、電波強度、ビームフォーミングやMIMO、簡単自動設定、ひいては接続する端末側との相性の問題もある。ホームルータを選ぶときのポイントをいくつか整理してみたい。 [...]
全て見る

特集・コラム

記事ランキング