Page Top

まるでミニチュアのMacintosh!Apple Watchの充電キット「W3 Stand」

2017-01-14 15:48:55


 Apple WatchがミニチュアのMacintoshのようになる充電キットが、Elagoから販売されている。

 Apple Watchは充電の際に横置きすると、ナイトスタンドモードになり、緑色のシンプルな文字盤が表示されるが、Elagoが販売している「W3 Stand」を使用することで、まるでミニチュアの初代Macintoshかのようなクラシックな外観となる。

 「W3 Stand」は米Amazonのほか、日本のAmazonでも販売されているが、入荷待ちの人気商品となっている。カラーラインナップは、ホワイトとブラックが存在するが、よりMacintoshらしさを追求するのであればホワイトだろう。なお、価格は本稿執筆時点において、1,990円となっている。
Tsujimura

SPEED TEST 特集

 iPhone 8/8Plusの発売からおよそ1ヵ月。速度測定のデータも溜まってきたので、ここであらためて3キャリアそれぞれのiPhone 8/8 Plusの通信速度を確認してみたい。 [...]
全て見る

MVNO 特集

 今夏の携帯電話業界では、SIMフリースマホの雄、ファーウェイが3大キャリアすべてにスマホを納入したことが大きな話題となりましたが、他メーカーもSIMフリースマホの夏モデルを発表しています。 [...]
全て見る

公衆Wi-Fi 特集

Wi-Fiの機能や性能は伝送速度だけで決まるものではない。実際のスループット、電波強度、ビームフォーミングやMIMO、簡単自動設定、ひいては接続する端末側との相性の問題もある。ホームルータを選ぶときのポイントをいくつか整理してみたい。 [...]
全て見る

特集・コラム

記事ランキング