Page Top

LINE、写真から簡単にスタンプを作って販売もできるアプリ「LINE Creators Studio」リリース

2017-06-12 22:56:02


 LINEは本日12日、誰でも簡単に写真からオリジナルのLINEスタンプ作成が可能な公式アプリ「LINE Creators Studio」をリリースした。

 同アプリは、ユーザーが撮影した写真に好きなメッセージを書き込んだり、写真を好みのテイストに変えたり、背景を切り抜いたりすることが可能。これにより、自慢のペットや友達の変顔、子供の笑顔などお気に入りの写真をLINEスタンプにして使うことができるようになる。また、スタンプは作成するだけでなくLINEのスタンプショップで販売も可能。スタンプの販売には審査が必要だが、そうしたステップもスマホで完結する点は魅力だ。

 LINE Creators Studioは、App StoreおよびGoogle Playにて配信中で、iOS 9.0以降、Android 4.1以降に対応している。
Tsujimura

MVNO 特集

ファーウェイ・ジャパンは10日、ローライトに強いダブルレンズカメラ搭載の「honor 9」を発表した。ターゲット層に想定しているのは、トレンドコンシャスな若者。楽天モバイルを含む4社のMVNOを通じて10月12日より販売する。市場想定売価は53,800円。 [...]
全て見る

公衆Wi-Fi 特集

日本航空と全日空は機内Wi-Fiサービスの提供を行っており、すでに多くの搭乗客の間にその存在が知られ、活用されている。そうした中で、どちらのWi-Fiが快適なのかといった議論も見かける。そこで、実際の両社のサービスを体験し、通信速度計測も行ってみた。 [...]
全て見る

特集・コラム

記事ランキング