Page Top

格安スマホサービス「Fiimo」、新規向けのお得なキャンペーン展開!

2019-01-22 11:09:29


 四国電力グループのSTNetは21日、格安スマホサービス「Fiimo(フィーモ)」において、月額基本料金が割引になるなどお得な「スマホ革命 フィーモのばら キャンペーン」を実施すると発表した。


 Fiimoは、STNetが提供する格安スマホサービスで、au、NTTドコモ回線のMVNO。今回発表されたキャンペーンは、新規申込のユーザーが対象で、「音声&データ通信タイプ」のプランを申し込むと、月額基本料金が3ヶ月間500円(税別)割引に。さらに、Fiimoおトクでんわ通話オプションをはじめ、端末保証オプション、セキュリティオプションなど、主要オプションサービス全てが3ヶ月間無料となる。

 なお、今回のキャンペーンから、Fiimoのイメージキャラクターに少女漫画の名作「ベルサイユのばら」が採用。この理由について、同社は、「(Fiimoは)特に女性からのお申込みが増加傾向にありますが、『ベルサイユのばら』を通じて、さらに多くのお客さまに、Fiimoへの興味や親近感を持っていただければ幸いです」と説明している。

 「スマホ革命 フィーモのばら キャンペーン」は、1月22日スタート。
KT

SPEED TEST 特集

 iPhone 8/8Plusの発売からおよそ1ヵ月。速度測定のデータも溜まってきたので、ここであらためて3キャリアそれぞれのiPhone 8/8 Plusの通信速度を確認してみたい。 [...]
全て見る

MVNO 特集

 今夏の携帯電話業界では、SIMフリースマホの雄、ファーウェイが3大キャリアすべてにスマホを納入したことが大きな話題となりましたが、他メーカーもSIMフリースマホの夏モデルを発表しています。 [...]
全て見る

公衆Wi-Fi 特集

Wi-Fiの機能や性能は伝送速度だけで決まるものではない。実際のスループット、電波強度、ビームフォーミングやMIMO、簡単自動設定、ひいては接続する端末側との相性の問題もある。ホームルータを選ぶときのポイントをいくつか整理してみたい。 [...]
全て見る

特集・コラム

記事ランキング