Page Top

最新リアクション芸?「パンツの中身はなんだろな」に三四郎・小宮ビビる「怖い!」

2019-02-19 14:01:17


 2月20日よる9時からは、AbemaTVにて『日村がゆく』が配信される。


 同日の放送では、ゲストに、お笑い芸人でビートたけし率いる芸人集団“たけし軍団”のガダルカナル・タカとラッシャー板前、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が登場。テレビのバラエティ番組などにおけるイマドキ(!?)のリアクション芸を実践していく。

 早速、箱の中の物を当てる伝統芸“箱の中身はなんだろな”を進化させた、パンツの中の物のものを当てる“パンツの中身はなんだろな”という、ガダルカナル・タカとラッシャー板前が考案した最新のリアクション芸を、小宮が実践することに。未知の芸に、「うわ!怖い!」と不安を口にした小宮。「小宮、良いもの持ってるよ!」と、小宮を絶賛するラッシャー板前の期待を裏切らず、見事良いリアクションを取ることが出来るのか!?

 『日村がゆく』は、AbemaTVにて2月20日よる9時から配信。
KT

SPEED TEST 特集

 iPhone 8/8Plusの発売からおよそ1ヵ月。速度測定のデータも溜まってきたので、ここであらためて3キャリアそれぞれのiPhone 8/8 Plusの通信速度を確認してみたい。 [...]
全て見る

MVNO 特集

 今夏の携帯電話業界では、SIMフリースマホの雄、ファーウェイが3大キャリアすべてにスマホを納入したことが大きな話題となりましたが、他メーカーもSIMフリースマホの夏モデルを発表しています。 [...]
全て見る

公衆Wi-Fi 特集

Wi-Fiの機能や性能は伝送速度だけで決まるものではない。実際のスループット、電波強度、ビームフォーミングやMIMO、簡単自動設定、ひいては接続する端末側との相性の問題もある。ホームルータを選ぶときのポイントをいくつか整理してみたい。 [...]
全て見る

特集・コラム

記事ランキング