Page Top

神田愛花、謝罪会見した渡部サイドの準備不足を指摘

2020-12-06 12:55:04
 フリーアナウンサーの神田愛花が6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、アンジャッシュ・渡部建の謝罪会見に言及、渡部の準備不足を指摘した。

 渡部は多目的トイレなどを使った不倫を報じられて謹慎中。約半年たった12月3日夜に記者会見して事実関係を大筋で認め、謝罪した。

 神田はこの騒動について「多目的トイレを使ったのが一番のポイントと感じる」と述べ、多目的トイレを必要とする利用者に対してまず謝罪すべきだったと強調した。

 渡部を巡っては、12月31日放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大みそかスペシャル『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』(日本テレビ系)に出演して芸能活動に復帰すると一部で報じられた。会見ではその真偽について質問が集中したが、渡部は明確には答えなかった。

 この点について神田は「会見の前に仕事をしたのかしてないのか問題も、すごく答えにくそうだった」とした上、「もし出演しているなら、テレビ局と事務所と本人と三位一体で出演するので、本人だけの問題ではない。何と答えるかの話し合いが何でなかったのか」と話し、3者の間で事前のすり合わせができていなかったのではないかと疑問を投げかけた。
角谷

SPEED TEST 特集

 iPhone 8/8Plusの発売からおよそ1ヵ月。速度測定のデータも溜まってきたので、ここであらためて3キャリアそれぞれのiPhone 8/8 Plusの通信速度を確認してみたい。 [...]
全て見る

公衆Wi-Fi 特集

Wi-Fiの機能や性能は伝送速度だけで決まるものではない。実際のスループット、電波強度、ビームフォーミングやMIMO、簡単自動設定、ひいては接続する端末側との相性の問題もある。ホームルータを選ぶときのポイントをいくつか整理してみたい。 [...]
全て見る

特集・コラム

記事ランキング